
0


    • 2014.08.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    1回目の撮影してきました!

    0
      とってもお久しぶりですこんにちは…!

      スタートダッシュがかなり遅れてしまいましたがDocomo_kao18先日!1回目の撮影してきました〜〜矢印上矢印上きらきら


      場所や予定等の関係で時系列ばらばらの撮影になってるのですけれども、
      記念すべき第1回目の撮影が 朝チュン ってのがなんとも珍味さんと私らしいね…ww

      トリさんにも久しぶりに会ったけど癒されるってか、元気もらえますね彼女からはペコちゃんなんでだろう〜ハート
      そして色んな要求に答えてくれます…アクティブだし矢印上矢印上まず何より楽しく撮影できる!これからの撮影も楽しみきらきらききらきら

      そう、早くも濡れ場()だったわけで…



      (σ∴σ)「おれのことエロ同人みたいにするつもりだろ」
      (; ・ิω・ิ)⌒「!?ばっっっ………か!しねえよ!!!!///つまずいただけだろ!」


      ご安心ください。何度も言いますが今回この本は全年齢対象本です…エクステンション

      でもまあ、 写真にそういうシーンないだけで  エロ同人みたいなことしてる設定ですけどね……:)17歳と13歳で…ぇ。
      キスシーンと肌色チラッは少しあります。

      その時の撮影での妙な会話思い出したので記しておきます。
      こちら↓

      あき:えっ なんで遠ざかるの!!口臭とか!?臭かった!?え!
      ちんみ:ううん違うよ!むしろとってもクリーミィ矢印だよ…!(キリッ)
      とりさん:wwwwwwwwwwwww
      あき:クリーミィってwwwwwwww


      クリーミィってなんなの珍味さんwww次回までの課題にいれておくわくま

      近々その珍味さんから春コミのフライヤーについて書かれると思いますので見てやってくださいお願い


      それから、発行日が2014年夏から同年の冬に変わりました。申し訳ありません汗バナー等近々訂正いたします。
      時間が長くなった分、目一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします!

      次回の撮影は今月末です。2回目からはゲストで参加してくださるレイヤーさんがおります
      Docomo_hart
      ではではまた^^*

       


      0
        • 2014.08.07 Thursday
        • -
        • 12:55
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        シンジャコスプレ写真集   日照雨

        2014年C86にて発行するシンドバッド×ジャーファルコスプレ写真集のブログです。
        公共の環境からご覧になられた方は必ず履歴を消して下さい。
        当サイトを閲覧後、同じウィンドウから公式サイト等へジャンプしないで下さい。
        作品の版権元関係各社とは関係ありません。

        ●シンドバッド
        ずるむけ珍味


        ●ジャーファル
        婀己


        ●カメラマン
        トリさん
        アーカイブ231274


        前回(20130825王宮でナイトにて刊行)の写真集ブログです。ありがとうございました♡
        R18の内容ですのでご注意!

        このブログのリンクについて

        (180*280)
        ◆バナーURL:http://habibi.secret.jp/item/ sobae-link.jpg
        ◆URL:http://habibi-2.jugem.jp
        ◆ジャンル:マギ(シンジャ)
        ※直リンク推奨 リンクフリーです。 相互大歓迎です。メールフォームに一言お願いします^^*

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        応援写真集サイト

        ◇C85


        ◇千夜一夜9
        コスプレ写真集制作サークル『余話』border=

        ◇それ以降または未定


        カシアリ写真集制作ブログ

        ◆メールフォーム◆


        selected entries

        categories

        archives

        PR

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM