スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.08.07 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お久しぶりです…_(┐「ε:)_

    0
      なんてことでしょう…もう6月ですよ……_(┐「ε:)_たるんでますね_(┐「ε:)_たるむといえば…DEBUまっしぐらになっていた私ですが、ダイエット中ですよ〜〜〜少しずつ減っていっているので諦めずに続けていきたいと思います。ていうかやらないとコス的にも引退早まるよね^^^^^^^
      毎日の体操が楽しくて!色んな地域の体操をやってますよ〜〜。
      私は太りやすい体質なので気をつけなければ…;;;これからの時期アイスが敵ですね!!←アイス大好き。
      3月から動いてないこのブログでしたが、見に来てくださってる皆様ありがとうございます(ToT)嬉しいです!

      5月のオンリーでは無事に写真集発行いたしました、ありがとうございました。この日記でお知らせするとか言っててしなくてごめんなさい。諸事情でご迷惑をおかけいたしましたが全て配布することができました。本当にありがとうございました。
      10月の王宮3でもまた突発の写真集が出ますのでその時にはちゃんとお知らせいたします。

      先月は冬コミ発行の写真集の撮影をしましたよ〜!
      あ の ね  寒かった!!!!^^^^^^^ 5月下旬なのに^^^^^^^^
      珍味さんとりさんお疲れ様でした。その分アフターの温泉は最高だったね♡



      シンジャのデレ期←を撮影してきた٩( σ∴σ )و



      ブログを書かない間に……
      信号機の撮影が今月末に変更になったのですよ〜!撮影終わり次第かわいい信号機ちゃんたちを紹介しますね^▽^


       

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.08.07 Thursday
        • -
        • 20:41
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        シンジャコスプレ写真集   日照雨

        2014年C86にて発行するシンドバッド×ジャーファルコスプレ写真集のブログです。
        公共の環境からご覧になられた方は必ず履歴を消して下さい。
        当サイトを閲覧後、同じウィンドウから公式サイト等へジャンプしないで下さい。
        作品の版権元関係各社とは関係ありません。

        ●シンドバッド
        ずるむけ珍味


        ●ジャーファル
        婀己


        ●カメラマン
        トリさん
        アーカイブ231274


        前回(20130825王宮でナイトにて刊行)の写真集ブログです。ありがとうございました♡
        R18の内容ですのでご注意!

        このブログのリンクについて

        (180*280)
        ◆バナーURL:http://habibi.secret.jp/item/ sobae-link.jpg
        ◆URL:http://habibi-2.jugem.jp
        ◆ジャンル:マギ(シンジャ)
        ※直リンク推奨 リンクフリーです。 相互大歓迎です。メールフォームに一言お願いします^^*

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        応援写真集サイト

        ◇C85


        ◇千夜一夜9
        コスプレ写真集制作サークル『余話』border=

        ◇それ以降または未定


        カシアリ写真集制作ブログ

        ◆メールフォーム◆


        selected entries

        categories

        archives

        PR

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM