

  • 2014.08.07 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

遅ればせながら

0
    こんばんは、冬コミの申込書セットをギリでさっき購入しました婀己です〜(T▽T)

    7月の下旬にまたまた撮影してきました〜!今度はマスルールに手伝ってもらいました!やだあイケメン〜♡木梨ありがと〜っ///
    そしてとりさんこの日は熱があったのにもかかわらず…撮影頑張ってくれました(T-T)ありがとう〜;;;;



    写真集3冊目ファイッ!とのことで3人で3!なポーズ…♡ 寒くない寒くない!
    そして内容とは全く関係ないですすみません!!




    内容はこんな感じにシリアス多めですので… あと、前にもここでお伝えしたかもしれませんが見る人によっては幸せかなあ…的なシンジャなので…注意です。


    今週は10月の王宮でナイト3にて発行するシンジャ写真集の撮影もしました。変態的な内容なのでここで写真等はお見せできないのですが(各ブログ等でお知らせしたいと思います)概要等はお知らせしていきたいと思いますのでよろしくお願いします♡
    にょシン×ジャという攻が女体化という特殊な写真集ですので…お気をつけください。

    どっちも注意事項がある写真集なん、だなあ…_(┐「ε:)_こんなんですが頑張ってます!よろしくお願いします〜〜!!


     

    アラアリちゃんをお迎えしました^^*

    0
      我がサイトのリンクバナーですが、長いことC86発行になっていましたが、変えました…!
      夏コミ前に変えられて良かったです!(笑)
      でも気付いた このブログのTOPは変えられていないことに………

      先月30日に撮影してきました。
      第2のゲストはアラアリちゃんだよ〜( ˘///˘ )


      アラジン*成実さん アリババ*ほたるさん

      母の日の写真ではないです念のため(笑)
      暑い陽射しの中頑張ってくれました♡も〜かわいくてかわいくて!色々したかったけど何も出来なかったよ!
      あっシンはババくんとエロいことしてました^^^^^^^^^
      この日はシンのこと「おじさ〜ん!」って呼びまくってましたね。シンドバッドおじさんは公式だけど、コスとかではあまり呼ばないよね?(あれ、普通は呼ぶのか…?)この日は何故かおじさんオンパレード…珍味さんも「おじさんは」って言い始めたしw

      成実さん、ほたるさん、
      そして毎度ながらとりさん、
      ありがと〜♡
      (T▽T)


      次は今月の21日に撮影!マスルールと一緒だよ♡シンジャはマスルールに心配されてくるよ〜〜(ダメな年上)
      マスルール>(σ∴σ )(  ・ิω・ิ)⌒<マスルール〜
           ↑こんなシンジャ。↑ 

      8月は10月発行の写真集の撮影もある為、お休みです…(ちょっと不安だけど、一応半分くらいは終わったから…大丈夫だよ…;と、言い聞かせる)
      そう、10月の王宮3でもシンジャ写真集が出ます。そしてまたアダルト特殊嗜好作品です。作家さんともコラボします〜└(^ω^)」詳細はここや各々のブログ、Twitter等でお知らせしますのでよろしくお願いします!



       

      お久しぶりです…_(┐「ε:)_

      0
        なんてことでしょう…もう6月ですよ……_(┐「ε:)_たるんでますね_(┐「ε:)_たるむといえば…DEBUまっしぐらになっていた私ですが、ダイエット中ですよ〜〜〜少しずつ減っていっているので諦めずに続けていきたいと思います。ていうかやらないとコス的にも引退早まるよね^^^^^^^
        毎日の体操が楽しくて!色んな地域の体操をやってますよ〜〜。
        私は太りやすい体質なので気をつけなければ…;;;これからの時期アイスが敵ですね!!←アイス大好き。
        3月から動いてないこのブログでしたが、見に来てくださってる皆様ありがとうございます(ToT)嬉しいです!

        5月のオンリーでは無事に写真集発行いたしました、ありがとうございました。この日記でお知らせするとか言っててしなくてごめんなさい。諸事情でご迷惑をおかけいたしましたが全て配布することができました。本当にありがとうございました。
        10月の王宮3でもまた突発の写真集が出ますのでその時にはちゃんとお知らせいたします。

        先月は冬コミ発行の写真集の撮影をしましたよ〜!
        あ の ね  寒かった!!!!^^^^^^^ 5月下旬なのに^^^^^^^^
        珍味さんとりさんお疲れ様でした。その分アフターの温泉は最高だったね♡



        シンジャのデレ期←を撮影してきた٩( σ∴σ )و



        ブログを書かない間に……
        信号機の撮影が今月末に変更になったのですよ〜!撮影終わり次第かわいい信号機ちゃんたちを紹介しますね^▽^


         

        2回目の撮影└(^ω^)」♪そして1人目のゲスト様〜〜〜♪

        0
          3/25に2回目の撮影をしてきました〜〜〜!!

          メンバー増えてますよ…////


          こちら!!!


          ドン!!!




          ミズこと瑞貴が文官ちゃん(ピピリカ)でゲスト参加してくれました〜っ♡
          す、すげえ…美しい…ですきらきら珍味さんのシンと並ぶと美男美女です、私とても居づらいです…でも幸せだった〜

          ミズには他のキャラでもゲストしてもらう予定です( ˘///˘ )
          そして今月末にはなんと!またゲスト様に来ていただく予定。今度は3人も!3人と言ったら…彼らですよ!



          ジャ「来月はここを減らしますか……」シン「おい、それ俺の酒代…」ピピ「……仕方ないですね」



          そして 5月のシンジャオンリーに急きょ 写真集を出す事になりました…^▽^ え、ええ〜…!?
          薄い本ですが、シンジャの結婚式(オリジナル衣装)の写真集です。
          スペースには瑞貴のフライヤーもどーんとおいてますよ!!
          この事については、また詳細が確定したらこちらでもご報告するかもしれません。
          なお、この本に関しては少部数なので通販はいたしませんDocomo_kao19すみません。

          冬コミに発行する日照雨は通販する予定となっております。

          よろしくお願いしますエクステンション


           

          HARU19のフライヤー配布についてお知らせです!

          0
            こんにちは〜!お久しぶりです。
            夜中にフライヤーを印刷中にヒーターから目を離してクッションをめらめらと燃やした珍味です。
            …みなさん、ヒーターからは目を離さないようにしましょうね…_(:3」∠)_

            そして同じく夜中に西のほうですごく大きな地震があったようで…!
            お住まいの方々、大丈夫だったでしょうか…!?余震など続くようなので、気をつけてお過ごしくださいね…!


            前の記事で婀己さんが書いてくれましたが、ようやく一回目の撮影いってきました〜!
            前回の写真集はさくさくっと撮影を済ましたのですが、今回はのんびりな感じになりそうです。
            全年齢写真集のはずなのにまさかの濡れ場スタートで…おやおや…。

            ちなみにクリーミィと言い放った辺りの記憶はうっすらなのでよく覚えていません…寝ぼけてたんじゃないでしょうか。
            私、撮影中に寝るのが得意なのですが、今回もちょっと寝てしまっていました…。
            いつもと違うのは、婀己さんが私に釣られて寝てしまっていたということですかね…。
            二人でガチ寝している写真が写真集で使われるかもしれません…_(:3」∠)_

            そして!!大変申し訳ないことに、発行が夏ではなく冬になりました…(T∇T)
            お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません;;バナーの訂正は、婀己さん宜しくお願いします…orz


            相変わらずフライヤー配布係なので、今回もフライヤーについてのお知らせとなります。


            ■HARU COMIC CITY19
             スペース:西3 i-67a
             サークル名:extu+Roca

            江の汽さんと鏡さんの合同サークルのスペースにフライヤーを置かせてもらっています。
            当日買い物などに出かけていなければ、私が売り子でいる予定です。婀己さんは不在です。
            たくさん刷っていく予定ですので、お気軽に持って行ってやってください!




            こんな感じのフライヤー置いてます〜!
            あ、全年齢ですよ!!(^∇^)

            HARUのあとはスパコミ、王宮でナイト2などで置いてもらう予定です。
            また日にちが近づきましたら、スペースなどをお知らせ致します。

            ずーーっと若シンでの撮影が続いてたのですが、今月末ようやく今シンで撮影ができるので楽しみです〜!
            ゲストさんもいらっしゃいますし( '//ω//' )三( '//ω//' )楽しみですね!!

            今月末の撮影も頑張ります〜!
            ヒーターには気をつけましょうね!
            ではでは〜!

            | 1/2PAGES | >>

            シンジャコスプレ写真集   日照雨

            2014年C86にて発行するシンドバッド×ジャーファルコスプレ写真集のブログです。
            公共の環境からご覧になられた方は必ず履歴を消して下さい。
            当サイトを閲覧後、同じウィンドウから公式サイト等へジャンプしないで下さい。
            作品の版権元関係各社とは関係ありません。

            ●シンドバッド
            ずるむけ珍味


            ●ジャーファル
            婀己


            ●カメラマン
            トリさん
            アーカイブ231274


            前回(20130825王宮でナイトにて刊行)の写真集ブログです。ありがとうございました♡
            R18の内容ですのでご注意!

            このブログのリンクについて

            (180*280)
            ◆バナーURL:http://habibi.secret.jp/item/ sobae-link.jpg
            ◆URL:http://habibi-2.jugem.jp
            ◆ジャンル:マギ(シンジャ)
            ※直リンク推奨 リンクフリーです。 相互大歓迎です。メールフォームに一言お願いします^^*

            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            応援写真集サイト

            ◇C85


            ◇千夜一夜9
            コスプレ写真集制作サークル『余話』border=

            ◇それ以降または未定


            カシアリ写真集制作ブログ

            ◆メールフォーム◆


            selected entries

            categories

            archives

            PR

            links

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM