

  • 2014.08.07 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1回目の撮影してきました!

0
    とってもお久しぶりですこんにちは…!

    スタートダッシュがかなり遅れてしまいましたがDocomo_kao18先日!1回目の撮影してきました〜〜矢印上矢印上きらきら


    場所や予定等の関係で時系列ばらばらの撮影になってるのですけれども、
    記念すべき第1回目の撮影が 朝チュン ってのがなんとも珍味さんと私らしいね…ww

    トリさんにも久しぶりに会ったけど癒されるってか、元気もらえますね彼女からはペコちゃんなんでだろう〜ハート
    そして色んな要求に答えてくれます…アクティブだし矢印上矢印上まず何より楽しく撮影できる!これからの撮影も楽しみきらきらききらきら

    そう、早くも濡れ場()だったわけで…



    (σ∴σ)「おれのことエロ同人みたいにするつもりだろ」
    (; ・ิω・ิ)⌒「!?ばっっっ………か!しねえよ!!!!///つまずいただけだろ!」


    ご安心ください。何度も言いますが今回この本は全年齢対象本です…エクステンション

    でもまあ、 写真にそういうシーンないだけで  エロ同人みたいなことしてる設定ですけどね……:)17歳と13歳で…ぇ。
    キスシーンと肌色チラッは少しあります。

    その時の撮影での妙な会話思い出したので記しておきます。
    こちら↓

    あき:えっ なんで遠ざかるの!!口臭とか!?臭かった!?え!
    ちんみ:ううん違うよ!むしろとってもクリーミィ矢印だよ…!(キリッ)
    とりさん:wwwwwwwwwwwww
    あき:クリーミィってwwwwwwww


    クリーミィってなんなの珍味さんwww次回までの課題にいれておくわくま

    近々その珍味さんから春コミのフライヤーについて書かれると思いますので見てやってくださいお願い


    それから、発行日が2014年夏から同年の冬に変わりました。申し訳ありません汗バナー等近々訂正いたします。
    時間が長くなった分、目一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします!

    次回の撮影は今月末です。2回目からはゲストで参加してくださるレイヤーさんがおります
    Docomo_hart
    ではではまた^^*

     

    はじめましてとお久しぶりです。

    0
      こんにちは!シンジャのシンのほうのずるむけ珍味です。
      前回の写真集からの方はお久しぶりです。初めましての方は初めまして。
      前回の写真集的にはシンジャはもう既に貫通済みで、今頃メールでもしてる頃ですかね!
      シンが次のおデートでも取り付けているんじゃないでしょうか。

      ガーター写真集というあれな感じなものを発行したためか、告知して以来友人知人の間で私イコールガーターという印象になっているようで(^-^)

      今回のシンジャ写真集は前回とはがらっと雰囲気が変わるかなーと。
      まだ撮影にすら入れていませんが…ちょくちょく婀己さんと会議を進めています…!頑張ります\(^o^)/
      前回とは異なり、ゲスト様がお呼びしてたり…( 'ω' )とても豪華で震えてます。

      そして!
      相変わらずフライヤー配布係となっていますが、
      今回、冬コミでも協力してくださるサークルさんがいらっしゃるのでお知らせですー!

      ★12月29日(一日目)
      スペース:き-11b
      サークル名:extu

      ★12月31日(三日目)
      スペース:k-50b
      サークル名:Lupinus

      上記サークルさんにて、スパコミのときに配布したものと同じフライヤーを置かせて頂いております。




      これですね!

      一日目のサークルさんでは相変わらず売り子としてもお邪魔してます。若い頃のシンドバッドのコスプレをしています。
      残念ながら婀己さんは当日不在です。

      そして、三日目のサークルさんではマギの写真集を販売されます!
      サンプルのお写真がどれも綺麗で…ご本人様達も美しいですし(^///^)
      とても楽しみにしていたので、私も楽しみです〜!!(^o^)三(^o^)

      そんなわけで、お買い物ついでにフライヤーをひょっこり持っていって頂ければ嬉しいです( 'ω' )!

      こんにちは!またははじめまして!

      0
        前回の写真集を知っていた方、今回初めましての方もこんにちは〜婀己です〜。
        8月発行の写真集から間もないうちに決まったこの企画です^^;
        改めまして前回の写真集ありがとうございました…!
        今回の写真集ですがストーリー自体は去年から少し考えていて、出すか出さないかで迷っていましたが…来年も出してみようと!
        前回が現パロ+ホモ+デリヘル+ガーターというマニアックすぎる+ちょっとおふざけ趣向だったので、100%シリアスでできてる写真集なんてできんの!?って思われるかもしれませんが…^^;ウフフフ絶対できるとは断言しませんが、精一杯頑張ります!とはどうか言わせてください。ずる味たんととりさんよろしくお願いします〜〜っ!!
        今回の写真集も全身全霊をこめて製作にあたりたいと思います222

        大まかな内容として、ジャーファルの一生を詰めるつもりです。
        そろそろ原作でジャーファルの過去とか色々出ちゃうと思うのですが、ifとして見ていただければ幸いです。
        シンジャは純粋にお互いを愛し続けますが、ラブラブ〜リア充爆発しろ的な内容ではなく、ほの苦い部分、辛い部分も目立っていますのでご理解ください。


        まだ撮影は初めてないのですが、夏にイメージ写真を撮っていたので貼りますねheart
        p*トリさん
        こういう感じのシーンがあります。シンに花をもらったので、数日後お返しする子ジャ。
        若シン子ジャ時代はほのぼのだったり幸せな部分が多いです。



         

        << | 2/2PAGES |

        シンジャコスプレ写真集   日照雨

        2014年C86にて発行するシンドバッド×ジャーファルコスプレ写真集のブログです。
        公共の環境からご覧になられた方は必ず履歴を消して下さい。
        当サイトを閲覧後、同じウィンドウから公式サイト等へジャンプしないで下さい。
        作品の版権元関係各社とは関係ありません。

        ●シンドバッド
        ずるむけ珍味


        ●ジャーファル
        婀己


        ●カメラマン
        トリさん
        アーカイブ231274


        前回(20130825王宮でナイトにて刊行)の写真集ブログです。ありがとうございました♡
        R18の内容ですのでご注意!

        このブログのリンクについて

        (180*280)
        ◆バナーURL:http://habibi.secret.jp/item/ sobae-link.jpg
        ◆URL:http://habibi-2.jugem.jp
        ◆ジャンル:マギ(シンジャ)
        ※直リンク推奨 リンクフリーです。 相互大歓迎です。メールフォームに一言お願いします^^*

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        応援写真集サイト

        ◇C85


        ◇千夜一夜9
        コスプレ写真集制作サークル『余話』border=

        ◇それ以降または未定


        カシアリ写真集制作ブログ

        ◆メールフォーム◆


        selected entries

        categories

        archives

        PR

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM